Naoto's NET / メッセージ ボード

メッセージ ボードはFANの皆さんが自由に投稿できるコーナーです。
ただし個人情報や誹謗中傷になる様な投稿は絶対にダメですょ!!
また投稿の承認管理は行いません 投稿後直ぐにアップされてしまいますのでご注意ください。
FANの皆さんで素敵なメッセージ ボードにして下さいね。


(C) 2010・KMI/Naoto Kawamura official web site

291664
☆7月に…☆ - 朝顔
2017/07/03 (Mon) 22:34:35
直人さん~今晩は(^^)

今年も半年が過ぎてしまいました~(..)

告知も沢山~出でましたネ♪
今年の夏は~直人さんも、熱く燃えるサマーシーズンになりそうですねo(^o^)o


今日も暑かったですねぇ…(´д`|||)
明日も、台風の影響も有り、熱くなりそうです(T-T)

油断は禁物と~実感している日々です(..)


直人さんも~
皆様も~暑さ対策には十分に気を付けて、ご自愛下さいませ(^-^)
暑くなそうですね(..)

暑い時は~冷え冷えのビールで乾杯ですネ\(^o^)/

梅雨明けたら~ギンギンぎらぎらの太陽が顔を覗かせて~猛暑が続くのでしょうか(^^)
Dear 直人様 - yoko.F
2017/06/12 (Mon) 09:17:37
おはようございます。

先日はDisney SEAでの楽しそうな一日を
伝えて下さって、ありがとうございました。
見ているこちらにまで楽しさが伝わって
とってもHappyな気持ちになりました。
そしてあの頃を思い出したら
心が温かくなって、少しだけせつなくて
涙がうるっときちゃいました。
直ちゃんの楽しそうな笑顔がいいな~♪
ビールでカンパイがいいな~♪

直ちゃんの楽しそうな笑顔を
また見せて下さいね。
楽しみにしています。
ではまた…♪♪
♪わ~い♪ - さくら
2017/06/08 (Thu) 21:38:41
Naotoの気まぐれ・・・!?
連日の更新嬉しいです(≧▽≦)

そして今日はたくさんの更新☆
こちらまで楽しさが伝わってきましたぁ♪

D★4ブログも楽しくて好きだけど~
やっぱりこちらが落ち着きます(*´▽`*)

また次の更新を楽しみにしてますね(*'▽'*)
直ちゃんへ☆ - yoko.F
2017/06/07 (Wed) 08:47:22
おはようございます。
ご無沙汰しています。

いつもキラキラ輝いて…
周りの人を笑顔で幸せにしてくれる
そんな直ちゃんを心から尊敬しています。
私も少しでも、直ちゃんのように
なれたらいいな…
さっきなんとなく心に浮かんだので
メッセージしてみました。

直ちゃん頑張ってね。
(*^.^*)
『D ★4』♪ - すずらん
2017/05/22 (Mon) 12:43:29
こんにちは(^^)

今日は確か~5月22日ですよね…

『目に青葉山ほととぎす 初鰹』
5月は、そよ風に新緑がなびいて~清々しい季節のはずが~

この2日~3日は、真夏日で肌が痛いほどの暑さ(T-T)

油断をすると、熱中症になりそうです(..)

直人さん~『D ★4』が明後日に近付いて来ました…☆

私達ファンはとても楽しみにしておりますが~直人さんと出演される方々は、
準備等で~睡眠不足されますと~(..)
この暑さで、体調不良を起こしかねませんので~
くれぐれもご無理しません様に、ご自愛下さいませ(*^.^*)
★乾杯★ - kimico
2017/04/08 (Sat) 14:48:39
今年の桜は良いですねぇ♪
いつもより長く咲いてくれます!

乾杯!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な事 沢山ありそう!
☆おひなさま☆ - Kaori
2017/03/03 (Fri) 21:53:26
e-janくんの御雛様(*^^*)
可愛い~☆
それに
綺麗な桜☆

いろいろあって落ち込んだりもするけれど
直人さんにたくさん元気をいただいてるので
がんばれてますっ。
本当にありがとうございますっ!

まだ~インフルエンザとかも流行ってみたいだし
寒いので、お体無理しすぎないように~☆

また会えるの楽しみに頑張りますっ!
- yumika
2017/02/17 (Fri) 20:34:33
D★4イベントっていっつも平日だから、行けないよ。。。
いつか行きたいなぁ♪
たのしみ~☆ - Kaori
2017/01/27 (Fri) 21:47:20
5月のイベントっ♪☆
たのしみです~
たまごがたくさ~んっ!!
ということはっ
(*^▽^)/★*☆♪

いきたい~~(*^^*)

楽しみにしながら
毎日がんばりますっp(^^)q
((o(^∇^)o))
“D★4イベント” - yoko.F
2017/01/26 (Thu) 21:36:42
いいないいな~☆
行きたいな~♪
行けるかしら…

行けるように頑張りま~す(*^O^*)